学校関係者の方へ ~教育旅行実施までの流れ~

1.まずはお問い合わせください!

まずはメール、電話等でお客様のご要望をお聞かせください!ウェブサイトでご紹介した以外にもご提案できる宿舎や体験プログラムもございます。学校規模や活動のねらいに応じたご提案をさせていただきます。
お問い合わせ

 

2.行程案、お見積りの作成

いただいたご要望をもとに最適なプランを担当より提案させていただきます。弊社は第三種旅行業登録も受けておりますので、宿泊費や体験活動はもちろん、大型バス等のチャーターも含めた、“学校を出発してから、学校に帰るまでの全て”に係るお見積りの提示が可能です。
プラン作成

 

3.実地踏査

イメージが膨らみましたらぜひ現地へおいでください。最寄りの駅からは弊社車両にて担当コーディネータが市内をご案内いたします。新幹線をご利用いただくと上越新幹線で1時間半程度(東京~浦佐)と好アクセス!日帰りでも宿泊施設、活動場所をじっくりご覧いただくことが可能です。
実地踏査

 

4.各種お申込み、書類提出

実施に向けた体験プログラムのお申込み、講師の手配、バス会社への行程連絡、宿舎の部屋割り、アレルギー等の個別対応まで、各種ご連絡は全てうおぬま教育旅行に一本化!ご多忙な先生方の手間を最低限にいたします。
お申込み

 

5.ご旅行当日

期間中も担当コーディネータが常に帯同。初めての宿舎や体験会場での誘導もお手伝いいたします。その他様々なお困りごとを現地でサポートします。急な予定変更での各所への連絡や、緊急時の手配などもお任せください。
ご旅行

 

6.精算

宿泊費、体験料などは全てまとめてうおぬま教育旅行に、後日の精算となります。基本的にご旅行中のお支払いはないので、各種費用を持ち歩く心配はございません。
精算